母の日の今日は、
世のお母様方のように、
強くてあたたかな愛情たっぷりの日差しが降り注ぎました晴れ
(ちょい強すぎ?笑)

みなさんは、どんな親孝行されましたか!?

わたしは勉強会があったので、
実家に帰れず、
お花を贈りました黄色い花


世の中の景気回復の流れにのって、
いつもプレゼントしている価格より、
今回は1000円高いお花にしてみましたコスモス

次回は父の日チョコ

これまた困るんですよね。。

男性の趣味がまったく分かりません(>.<)

男性の皆様は、何が嬉しいですか?¥



話は変わりますが、
昨日は、演奏会に行ってきましたサンダル


親戚の女子大生(←響きいいなぁ笑リボン)が出演していてベル

楽器が弾けるっていいですよねドキドキ

私もハープ、頑張ろ~合格




Android携帯からの投稿