今週は、月曜日が祝日でお休みだったので、
4日間しか働いていないのに、
なぜだか長く感じましたあせる

連休たっぷり休んだからですかね!?




お気づきの方がいらっしゃるか分かりませんが、
今日は、初めて前髪を少し分けましたひらめき電球

いつもは前髪を全部下ろしてしますが、
今日は、おでこチョイ見せ。

というのも、前髪を自分で切ったらジグザグしてしまったのですしょぼん


でも、今日は、1つ嬉しいことが!

守本奈実アナウンサーとお話できたんです合格
『いつから雨降りそうですか?』と話しかけてくださり、

いつか話したかった
『私もナミって言うんですドキドキ』という話、
しちゃいましたニコニコ

そのあと、
名前の由来についてお話しましたアップ

守本さんの由来は、
私が勝手に公表できませんが、
思わず笑顔になる由来でした薔薇キラキラ

ちなみにわたしは、
人並みに育ちますようにと、
ナミにしたそうですあひる






Android携帯からの投稿