加藤祐子さんからバトンを受け継ぎ、
今月から、NHKの首都圏ネットワークを担当しています。

今日も、加藤さんがサポートしてくださいました。

予報士としても、女性としても、魅力的ドキドキ



加藤さんの出演する
情報まるごと!も、
今日から始まりました音譜

わたしも頑張らなくてはビックリマーク


そして、そして、
先日は、NHK前橋時代のみなさんが、
お祝いしてくれました(^^)/



こうして今も仲良くつながっているほど、
本当に素敵な職場でしたアップ

今の職場も、みなさんが優しくて、
わたしは人との出会いには恵まれているようです合格



仕事がバタバタしていますが、
ハープもしっかり練習していきたいと思いますニコニコ