先日、とてもおいしいお店で、親戚とお食事をしましたadad


気象予報士・関口奈美のブログ

そして・・・


「彼を見つけて行ってね♪」と、

ディズニーのペアパスポートをいただきましたはーと


気象予報士・関口奈美のブログ

すっかり一人でいることが楽ちんになってしまっている今日この頃あせる


季節は春になったのだから、

そろそろ私自身の春を探そうかと思いますheart



気象予報士・関口奈美のブログ

そして、もう一つ目標上げ上げ


ぜひ歌舞伎を見てみたいなと思いますひらめき電球


まだ一度も見たことがないのです汗



気象予報士・関口奈美のブログ

歌舞伎座がある東銀座駅の地下、とても賑やかになっていましたおんぷ



最後に・・・


このところの暖かさで、コートをクリーニングに出そうか迷っている人も多いと思います。


ただ、寒の戻りは必ずといっていいほど毎年あり、

東京は14日(木)の最高気温が10度の予想・・・。


まだコートは残しておいたほうがよさそうですよ!


寒いホワイトデーになりそうです^^;