会社から帰ろうと、駅のホームで電車を待っていると、

『あれ?』という声が!!

見ると、大学時代、
日テレのイベコンで同期だったお友達でしたラブラブ

話が止まらず…、
電車には乗らないで、
赤坂サカスのカフェへアップ


あいかわらず、面白くって、
いっぱい笑いました合格ニコニコ

わたしは、明日早いので、
さきほどバイバイしたところひらめき電球

あ~楽しかった黄色い花

そういえば、
わたし、マスクしていたのに、
よく気づいてくれたなぁドキドキ


さて、きのうはパンをつくり、
きょうはバッグブーケをつくりましたコスモス








ここ最近は、毎日時間を有意義に使えています虹









Android携帯からの投稿