おはようございます晴れ


今回は、お知らせですひらめき電球


きょう発売の宝島社 『SPRiNG』 3月号に、

ちょこっと登場させていただいております音譜



気象予報士・関口奈美のブログ


春のアウターについて、

気温別のひとことコメントをさせていただいておりますハート



街を歩くと、少しずつショーウィンドーが春色になってきています春


ぜひ、ご覧いただけると嬉しいですさくら



詳細は、ウェザーマップのHPへ↓


http://blogs.weathermap.co.jp/pr/archives/2013/01/20130122sekiguchi_spring.html





そして、みなさま、

前回は、病院に行ったということで、ご心配してくださり、

ありがとうございました。

みなさんも、病院で長時間待つ経験をされているようですね。

しかも、コメントくださったようにJ医大です(笑)

ご近所さんもいらっしゃるようでびっくり!


そして、結果ですけど、大丈夫でした!!


が・・・、


紹介状もなく行ったので、選定療養費3150円がプラスでかかり、

合計10000円近くかかりました・・・あせる


金欠病にかかりそうです(* ̄Oノ ̄*)