みなさま、こんばんは星


ご無沙汰しておりましたが、相変わらず元気です虹


みなさんは、1年のスタート順調ですか!?


コメントを読ませていただくと、体調を崩されていた方もいらっしゃるようですねあせる


みなさん、体調管理、お気をつけくださいねアップ




さて、きのうは福山知沙さんと会いました音譜




お誕生日という、とても大切な日だったのに、

時間を割いてくれて、本当に本当にありがとうドキドキ




実は・・・。


この大切な日に、私ったらお願い事をしてしまいましたひらめき電球あせる


来月あたりにお知らせできるかと思いますが、


このたびコーヒーを作らせていただくことになり、


パッケージのデザインを描いてもらったのですラブラブ


ここでお知らせするのはフライングかもしれないので、


時期が来ましたら、とーーーーーっても可愛い絵をご紹介いたしますアップニコニコ





気象予報士・関口奈美のブログ

絵を描く姿が絵になる合格


知沙さん、本当にありがとうビックリマーク






☆お返事☆

新年の目標は?→昨年からの継続となってしまいましたが、

           ・仕事をがんばる!

           ・ダイエット(適度な運動)

           ・「あ~無駄な1日を過ごしてしまった」と後悔する日を少なくする

           ・ハープとピアノの上達

           こんなところでしょうか・・・^^;

羽子板→すみません。どこのか意識しておりませんでした。。

      実家に帰ったとき、確認してみなきゃですね^^;