こんばんは。

わたしは、明日のお昼までお仕事をし、
仕事納めとなります。

2012年も、ありがとうございました♪

更新がかなり不定期なブログでしたが、
お読みいただいたり、
コメントやメッセージをくださったり、
本当に嬉しかったです。

2013年の目標は、現在考え中ですが、
コメントのご質問に答えていくことは
必ず実行したいと思います。



さて、きのうはピザをつくり、
今日はグリッシーニというイタリアのパンを作りました。

ピザ生地には、白玉粉を入れているので、
モチモチなのです!
しかも、卵を使わなかったので、かなり生地がまとまりやすく、作りやすかったです。

また、グリッシーニも発酵が一回でいいので、作りやすかったです。
普通は二回しなくちゃですが。
おつまみに最適なパンですね☆


そして今は、お部屋の大掃除中。
洗濯機を回すこと三回目(笑)
徹底的に部屋をキレイにします。




Android携帯からの投稿