週末は、料理をたくさんしましたラブラブ


こちらは、ハニーシナモンのパンですひらめき電球
パン教室のチケットを買い足したので、 
久々に教室に通いました音譜



こちらは、お姉ちゃんと作ったケーキアップ
クリームが甘すぎず、でもコクがあって、
おいしくできました!!


そして、スコーン合格


色々アレンジして食べましたニコニコ



クリスマスプレゼントとして
この可愛いスケールをいただいたので、
料理が楽しくなりますドキドキ


こちらは、イチゴ大福ラブラブ!
これは買ったものですが、
これまた美味しかったですコスモス



そして、そして、
きのう会社に行ったら
先輩からマカロンをいただきましたぁ晴れ晴れ晴れ



自分では、高くてなかなか手が出ないので
嬉しいです黄色い花









Android携帯からの投稿