こんばんはあひる

すっかりブログの更新を怠っておりましたあせる

12月に入ったと思ったら、もう中旬!

師走らしく慌ただしい毎日を送っていて、
12月には1回もブログを書いていないことに気づきました!!

この間にいろんなことがありましたが、
一部ご紹介!




メガネを買いました♪

写真は、度数を決める際にかけるメガネですけど、
面白い姿だったので、パシャリと写真を撮りましたはーと



コストコで大きなケーキを買いましたアップ

たしか、お店の方が、48人分とか言ってました汗



自分でネイルすると、すぐ取れちゃうので、
ネイルサロンでやってもらいましたニコニコ



ハープの発表会のときの写真が冊子に載りましたひらめき電球



出前授業の際に、給食をいただきました音譜

右の揚げ物は、かりん揚げというらしく、イカをあげたものです。

学校で一番人気のメニューらしいですが、
確かにおいしかったぁラブラブ



久々にパンを作りましたラブラブ!

久々だったけど、腕が落ちてなくてよかった合格



メールやメッセージなど返せてなくてごめんなさい。。
落ち着きましたら返信いたしますラブラブ








Android携帯からの投稿