おはようございますニコニコ


もう、きょうで11月も終わりあせる

2012年も残すところ1ヶ月になりましたねヽ(゚◇゚ )ノ

早いーーー(* ̄Oノ ̄*)


毎年、目標達成できないのは、ダイエットぷう

来年の目標にしますアップ



さて、かなり前のイベントになってしまいましたが、

11月5日は、津波防災の日ということで、

お台場にお天気キャスターが大集合いたしましたひらめき電球

気象予報士・関口奈美のブログ

おそらく、来年も11月5日に津波防災の日のイベントが行われると思うので、

ぜひ、皆様、足をお運びくださいラブラブ

次回は、なるべく早く、お知らせできるようにしますビックリマーク


起きてしまった災害は、風化しないよう、語り継ぐことが大切です。

毎年こうやってイベントを行い、防災について考えることは、

とてもいいことだと思います。





気象予報士・関口奈美のブログ
これは、この前のオンエアの日音譜

ちょっと、このアングル、コワイ!?あせる

家政婦のミタをイメージしましたひらめき電球