こんにちはラブラブ


きょうは二十四節気の「小雪」雪


朝夕の冷え込みが厳しくなり、北国では雪が舞い始める頃です雪の結晶



あすから3連休という方もいらっしゃるかと思いますが、


あすはお出かけにはあいにくの冷たい雨雨のところが多くなりそうですしょぼーん


そして、土日は天気が回復しても寒いですので、

紅葉を見に行かれる方など、寒さ対策をしてお出かけくださいニコハート2自転車




気象予報士・関口奈美のブログ


そして、遅くなりましたが、こちらは先週のニュースバードの写真ですひらめき電球


三浦さん、田岡さんとですドキドキ


優しくしてくださり、とても居心地が良かったです音譜




気象予報士・関口奈美のブログ

ボージョレ・ヌーボー解禁の日だったので、

とてもラッキーでしたアップニコニコ


番組では、朝から飲むのはいかがなものか・・・ということで、

乾杯のシーンで終わることにしました合格


そのあと、飲んだかどうかは秘密ですてへちぃ梅:つなぐ



あ、いや、

秘密にする必要もないので、言うと・・・

そのあとも、収録とラジオと司会がありましたので、

一口だけで止めておきましたあせる


えらい!!


気象予報士・関口奈美のブログ

家でゆっくり飲めばいいわけだしね♪



気象予報士・関口奈美のブログ


こちらは、当日の衣装ですハート


衣装さんとお会いして、用意してもらったのは初めてでしたラブラブ


私を見た瞬間

「7号で、ピアスね。イアリングではないわね。」ってビックリマーク


すごーいオッ



そして、朝、会社に行ってロッカーを開けると、

私の好きな色のお洋服が入っていて、嬉しかったですアリス


後姿は映りませんでしたが、背中の部分が少し開いていて、

白いレースのリポンで結んであって可愛いんです音譜



写真撮り忘れた・・・。