おはようございます(^^)/

今朝は東京でも、霧がたちこめているところがあります。

車の運転にはご注意くださいねビックリマーク



さて、先日、中央区まるごとミュージアムがありましたラブラブ

東京都中央区のイベントで、今年で五年目アップ

先輩2人と行きましたラブ



日本橋では、人力車に乗りました!

人力車は、日本橋が発祥だとか。



一生懸命ひいてくださったのはキクゾウさん。


大変そう…(笑)

ダイエットしとけばよかったあせる



こちらは、貨幣博物館で一億円の重さを体験しているところひらめき電球

もうちょっと重いと思っていました汗

三億円くらいは欲しいな~(笑)




そして、日本橋を船で満喫!



天気も良くて最高でした!



これは、別の船から。



さて、この高層ビルの間にあるものは、
一体なんでしょう?

渡り廊下ではなく、
地震のときにビルとビルがぶつからないようにするものだそうです。。


いやぁ~、イベント盛りだくさんで楽しかったなぁドキドキ

また来年が楽しみです♪











Android携帯からの投稿