今日は、お出かけ日和でしたね晴れ

家を出るとき、
マンションのエレベーターで、
高尾山に行くというカップルと一緒になりました!
(会話から推測)

きっと気持ちよかったことでしょう晴れ霧

ただ、朝は九州から関東を中心に、
この秋一番の冷え込みになりましたお月様

そして、岩手山や立山では、初冠雪雪

私自身は、唇が乾くことで、
季節の進みを感じています汗




今日のオンエア☆

おととい、彩とお買い物で買ったお洋服です音譜



髪型は、こんな感じにしていただきましたアップ



先週のオンエアは、こっち↑


さて、今日は、
大学時代に、とあることで出会ったお友達と、
とあるキッカケで、再会しましたドキドキ

相変わらず可愛いラブラブ





新丸の内ビルのレストランで、
食べましたよひらめき電球

同い年だし、とても気が合うので、
仲良くなれて嬉しいラブラブ!

しかも、山梨からわざわざ来てくれて、
お土産くれましたぁニコニコ






信玄もちの、プリンバージョンとのことひらめき電球

発売されたばかりの商品らしく、
嬉しいですチョキ




Android携帯からの投稿