こんばんは音譜


さきほどまでTBSで放送していた、異常気象の番組を見ていたら、

以前、取材でお世話になった荒川下流河川事務所の所長さんが出演されていましたひらめき電球


とても丁寧に分かりやすくお話ししてくださる素敵な方で、またお会いしたいですにっこり


そして、お知らせが遅くなりましたが、

ホームページで、その時の取材の詳細が載っていますので、

ご覧いただければと思いますニコニコ


こちらから↓

http://blogs.weathermap.co.jp/pr/archives/2012/09/20120925sekiguchi_arakawa.html




さて、ちょっと前に、このブログで、

元NHK前橋メンバーでお食事したときの写真を後で載せると書きましたが・・・

忘れていませんよあせる


ちょっと手間取ることは後回しにするタイプですが、

忘れないで、いつかはきちんとするタイプです(笑)



当日は、山口キャスターが来られず、残念でしたが、

3年間、私を支えてくれた大切な先輩と同期のみなさんですひらめき電球


↑ちなみに、きょうは、越谷のレイクタウンで、イベントの司会をしたのが、

可愛らしい表情でピースをされている先輩ラブラブ


明日は、私が司会をつとめますうまい


お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいねはーと


moriの建物で、関東の観光をPRするイベントを行っていますビックリマーク


真ん中のキレイなお姉さんがもってるのは、よく見えないけど、たぶんギンヒカリ。


群馬の高級ニジマスですアップ


女性陣から「作り笑い」と非難されたものの、さわやかな笑みをうかべるアナウンサーえへ


もう、なんてお礼をすればいいのか分からないくらいお世話になりました!!


こんなにも面倒見のいい先輩のもとで働けた私は、


宝くじに当たったのと同じくらいな幸運だと思っています♡