先日は、ディズニーシーに行きました音譜

久しぶりの夢の国ラブ

家から30分圏内に夢の国があることがわかったので、
また近々行きたいなアップ




一回転する絶叫系、
実は生まれて初めて乗りました!

昔は、百万円くれると言われても絶叫系に乗らないと思うくらいでしたが、
なんだか、今回は乗れる気がして…初挑戦!!

キャーって叫ぶのに夢中で、
いつ回転したのかわからないうちに終了しました笑DASH!




お食事は、こちらアップ

前菜と、ずわい蟹のパスタに、モンブランケーキラブ



前菜!よくみてみて↑ドキドキ
ハロウィンを取り入れてるんですひらめき電球

黒いメガネの部分、
味しなかったけど汗



自分へのお土産は、こちら↑

ハロウィンのものにしようか迷いましたが、
可愛いので、こっちをセレクト!!

また部屋に缶コレクションが…^^;







Android携帯からの投稿