暑さ寒さも彼岸までって、昔の方はよく言ったものですね~パステル

まさに、その通りウインク


東京は最低気温20度、最高気温は25.2度でしたひらめき電球

ひと頃の最低気温が、最高気温にびっくり

2ヶ月ぶりの涼しさとなりました音譜



気象予報士・関口奈美のブログ

今日も、無事、オンエア終わりましたリボン


気象予報士・関口奈美のブログ


自分撮りを試行錯誤・・・するものの、納得いかず汗



気象予報士・関口奈美のブログ

今日の髪型・ω・



カチューシャみたく編みこんでもらって、左にお団子っぽくしてもらいましたsmile


これを15分くらいでやってくれるんですよラブ×ラブ





気象予報士・関口奈美のブログ

これは、きのうのランチひらめき電球


表参道の、アトランティスカフェ見たまんま


雰囲気よかったですうさぎ



気象予報士・関口奈美のブログ

サラダバーと、ドリンクバーは、300円23984k


サラダ、おいしかったニコニコ


オレンジジュースが好きなんですけど、

ちゃんと濃くておいしかったですてへ




気象予報士・関口奈美のブログ

で、パスタが変わっていて、


自分でオーダーできるんですびっくり


和風とか、トマトとか、クリームとか、ソースを選び・・・


肉や魚から1種類選んで・・・


野菜を2つだったかな、選べるんです星



私は、和風ソースに、アサリ、エリンギ、ネギをセレクトハート


麺がモチモチしていて、お気に入りになりましたハート



たぶん900円ういylk



では、では、これから久々に前の会社の方とお食事してきまーすりぼん


ディレクターさん、アナウンサーさん、キャスター、大集合ですひよこ るんるん