気象予報士・関口奈美のブログ
じゃ~ん5


先日、長野県へ家族で旅行に行ってきましたお




気象予報士・関口奈美のブログ

途中で信州そばを食べた後、


さらに途中で立ち寄った長門牧場にて、ソフトクリーム休憩笑う



やっぱり濃厚ラブラブ!




気象予報士・関口奈美のブログ

こっちも↑
気象予報士・関口奈美のブログ

あっちも↑



なぜかお尻を触っています汗(ツイッターでツッコミがあったので笑)



気象予報士・関口奈美のブログ

あ、これ↑は大丈夫だったビックリマーク





気象予報士・関口奈美のブログ


間食しすぎあせる




気象予報士・関口奈美のブログ


さらに途中、立ち寄った女神湖あひる





肌に触れる風も秋momiji*


木の葉も色づき始めているのもあって、目でも秋を感じました秋





気象予報士・関口奈美のブログ

ホテルで一泊し、翌日は、テディーベア美術館へラブラブ




気象予報士・関口奈美のブログ


気象予報士・関口奈美のブログ

世界各国の様子が、テディーベアで表現されています音譜




気象予報士・関口奈美のブログ

どれもこれも可愛い上げ上げ


気象予報士・関口奈美のブログ

↑これは、国際会議キラキラ


平和について話し合っていましたLOVE




気象予報士・関口奈美のブログ

これは、メモリアルベアーくま


私の誕生日の5月31日のクマさんですリラックマ


フランスフランスの誕生花だと、5月はライラックで、


それにちなんで、この色なんだそうですくまちゃん


実際見ると、ちょっと紫っぽいのですよひらめき電球


脚には31と刺繍されていて、お気に入りキャハハ




プチ旅行だったのですが、


リフレッシュできました好