きょうもオンエアが終わりましたぺこ


髪型はこちら↓


気象予報士・関口奈美のブログ


3週間前の土曜日のオンエアでも、

「あすは沖縄で最大風速50メートル、最大瞬間風速70メートル」などと

お伝えしましたひらめき電球


結局、目の周りをとりまく複数の壁雲により、お伝えしたほどの風には

幸いなりませんでしたあせる


今回も、同様の風が予想されています。ビックリマーク

前回大丈夫だったから・・・と油断しないようにしてくださいね!!



気象予報士・関口奈美のブログ

さて、このケーキは、銀座・和光のケーキケーキ


630円もして、私には勇気のいる値段汗


お店は、時計台のある建物のお隣にあり、

今月リニューアルオープンしたばかりなので、

とてもきれいですラブラブ


気象予報士・関口奈美のブログ

気象予報士・関口奈美のブログ


2Fはスイーツや軽食が食べられるようになっていますが、

サンドイッチに飲み物、アイスで2500円前後で・・・

これまた、私には高かったですためいき


・・・が、ご褒美として、たまにはいいかもドキドキ




気象予報士・関口奈美のブログ

そして、こちらは、デパ地下で買ったロールケーキキラキラ


恵方巻きのように、かぶりついて、一気に食べましたラブ


この食べ方、女性としては・・・・・・・ですが、

私にとっては、セレブ食い薔薇


メロンを、三日月のサイズではなく、半月のサイズで食べるのと同じような満足感アップ




気象予報士・関口奈美のブログ

気象予報士・関口奈美のブログ

そして、数ヶ月ぶりのネイルLOVE


ハープの発表会が終わるまで我慢していました○| ̄|_



気象予報士・関口奈美のブログ

そんでもって、こちらは、ミルキーの「ひみつのローラ味」Wハート


気象予報士・関口奈美のブログ

ピンクとイエローの可愛い色の組み合わせだけど、


結局、何味か分かりませんでした汗




気象予報士・関口奈美のブログ

そして、最近、付録目当てで、久しぶりに雑誌を購入上げ上げ


これは、AneCamの付録ひらめき電球


ふくさポーチらしいですキラキラ


最近、周りのお友達が結婚ラッシュなので、


活躍しそうです好