こんばんははーと


今日は、ハープハープの発表会でしたおんぷ


気象予報士・関口奈美のブログ

ハープを習い始めて、ちょうど1年音符

今回は、Time to say goodbyeを弾きましたはあと



私の出番は、午後の部の2番目でしたひらめき電球


初心者順かと思いきや、


1番目の方の演奏がかなり高度で上手で・・・


それまで緊張していなかったのですが、


いきなりドキドキしてきたのですあせる


後で聞いたら、その方は、習い始めて2年半だったそうですぐらでビックリ



気象予報士・関口奈美のブログ

最初と最後に一礼をするのですが、


あまりの緊張に、早々とお辞儀を終え・・・


観に来てくれた両親いわく・・・


「写真のシャッター押したときには、もう横向いていたよ汗」って(* ̄Oノ ̄*)



354354反省その1:緊張により、1か所間違えた


354354反省その2:ドは赤、ファは青の弦なんですけれど、

          スポットライトが弦に反射して、全部が白く見えて・・・

          「この弦でいいのかな。。。いいや、えぇいい、弾いちゃえ」って

          心で思いながら弾いたので、その不安が出ちゃったかな??


354354反省その3:左手が震えた・・・


他にも色々あるけれど、気にせず、次回頑張ることにします上げ上げ


今回は、自信がなかったので、


お友達など周りの方には、発表会のことを内緒にしていましたあせる


いつか、みなさんに自信をもってお聴かせできるように頑張りますねラブ