今日も無事、オンエアが終わりましたハート


気象予報士・関口奈美のブログ


なんだか、毎週「大気の状態が不安定」って言っているような気がしますあせる


ダムのある所には、雨が降ってほしいですね雨




気象予報士・関口奈美のブログ

きょうの髪型は、こんな感じでしたコスモス


そろそろ、髪の毛、3センチくらい切ろうかな~音符



自分は、どのくらいの髪の長さが似合うのか、サッパリ分からず、


伸ばし放題でした汗



髪の毛バッサリ切れば、体重、少し減るかな・・・ん~


気象予報士・関口奈美のブログ


きょうは、ハープの練習をしましたハープ


うまく弾けるようになりたいなLOVE