気象予報士・関口奈美のブログ-NCM_0010.JPG
こんばんは気象予報士・関口奈美のブログ-character_138.gif
 
今日は、仕事の後、ハープの練習をし、
その後、1人吉野家しました(笑)気象予報士・関口奈美のブログ-de_03_0021_p.gif
 
 
さてさて、たった今、衝撃のメールがありました気象予報士・関口奈美のブログ-de_08_0011_p.gif
 
私の出身の中学が、改築するらしく、
 
私たちが三十歳になったら掘り出す予定のタイムカプセルが、
それまで保存できないらしいです気象予報士・関口奈美のブログ-de_02_0011_p.gif
 
早めに掘り出すことになるのかな?
 
 
タイムカプセルには、ワインカクテルグラス
三十歳の自分に向けた手紙気象予報士・関口奈美のブログ-soushoku_261.gifなどを入れました気象予報士・関口奈美のブログ-de_04_0001_p.gif
 
手紙には、
『今、これを読んでいる私は、結婚していると思いますが』
とかいうフレーズを書いた気がしますガーン
 
まぁ、予定より早めに掘り出すほうが、
私的には言い訳ができるから、ありがたいです笑。
 
 
15歳のときに皆で埋めて、
倍の30歳になったとき、あけよう!ってことで、
そのときには、かなり先のことだと思っていたし、
30歳って、かなり大人だと思っていたけど、
なんだかあっという間気象予報士・関口奈美のブログ-de_02_0011_p.gif
 
 
素敵な大人になれるよう、
あと三年を大切にしなきゃ気象予報士・関口奈美のブログ-heart_204.gif