気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1332.JPG

久しぶりに赤羽駅を利用しましたひらめき電球

たくさん駅ナカにお店が出来ててビックリ!!

ついつい衝動買いしちゃったニコニコあせる

ペットボトルのキャップカバーですニコニコキラキラ

こういうのあるんですね~音符

必要のないものといえばそうかも知れませんが、
私、こういうのムダに好きなんですドキドキ
これで840円てどうなんでしょう…!?


さて、明日にかけて、
西日本の太平洋側を中心に大荒れの天気となりそうですショック!


滝のような非常に激しい雨が降り、
転倒する恐れがあるような暴風が吹きそうです雨雷

日本の東にある高気圧の動きが遅くて、雨を降らせる低気圧の動きもゆっくりなんです(>_<)

ということで、長く降りそうで、
長く降るということは、
それだけ雨量がまとまりそうですショック!

土砂災害に警戒してください!!



ちなみに、来週の火・水曜あたりに
初夏を思わせるような気温になったあと、
木曜以降は再び
低気圧の影響を受けそうです雨汗

それより気になるのはゴールデンウィークかしら!?


皆さんは、どこか旅行にいきますかアップ
私は普通に仕事です(>_<)