気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1307.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1308.JPG

やはり、熱が下がっても体調が悪く、先週は珍しく食欲がありませんでしたあせる

金曜日は、会社の食堂が無料の日だったのですが、食べられず、
仕事だけなんとかして帰りましたショック!あせる
3週間も前から楽しみにしていて、
手帳にも書いておいたのに…ショック!

その日は、アナウンサーさんとお買いものに行くお約束や、
夜は会社の方とバーベキューに行くはずだったのに、
両方とも行けませんでしたしょぼん汗


でも、今は食欲ありますビックリマーク
グラタンパンのあと、サンドイッチも追加注文しましたから(笑)

食欲は、健康のバロメーターですね音符