こんにちはha-to


きのうは、みつえちゃんと赤坂のアークヒルズでランチしましたワクアート3



気象予報士・関口奈美のブログ

みつえちゃんとは、学校が一緒だったわけではないのですが、


塾が一緒だったり、よくライブで会ったりしていたので、仲良しえりーキラキララブラブ



しかも、ナントお誕生日が一緒なんですーーーびく



すごいでしょひよこ



お友達思いのとっても優しい子なので、大好きですキラ





気象予報士・関口奈美のブログ

ハンバーグもおいしかった!!


白いご飯も、粒がたっていて、とっても美味しくてびっくり音譜


久々に、おいしい白米に出会った感じですアゲw




気象予報士・関口奈美のブログ

写真じゃ伝わらないけれど、さくら緑茶なんです*さくら*


ほんのり桜の香りがしました桜



気象予報士・関口奈美のブログ

やっぱり我慢できなかったデザートプリン




気象予報士・関口奈美のブログ

桜がトンネルのようになっていて、綺麗でした・・・・が、ちょっと葉っぱが出始めているあせる




今日の雨が花散らしになってしまうかもしれませんねショック!



今週末の見ごろは、北関東あたりでしょうか桜