こんばんはにこにこ


先日、リタッチカラーとトリートメントをしてきましたハート



気象予報士・関口奈美のブログ
髪の毛が長いから、髪の毛を洗った後、乾かすのに時間がかかって・・・

ちょっと湿った状態で寝ちゃうこともしばしばあせるてか、ほぼ毎日そんな感じldbmklhd


これはよくないと思い、トリートメントしていただいたら、サラサラになりましたsmile


効果は一時的ですけどね排気ガス



そして、前からずっと家にあったけど使っていなかった「頭皮エステ」も

使ってみようと箱から出しましたっ!!



気象予報士・関口奈美のブログ

期待していなかったけれど、意外と気持ちいいですよはーと



ただ、いつもシャワーでちゃっちゃっとすませていたので、結局あまり使わず・・・汗


これではダメですねがーm




以前、ラジオで「奈美の綺麗になりたい!」というコーナーをやらせていただきましたハート


毎回、美をテーマに専門家の方をお招きして、色んな美の秘訣をうかがってきましたアップ


髪の毛をテーマにしたときには、ゲストの方が、


「髪の毛は顔の額縁。

 安い絵でも、額が立派だと、すごく高い絵に感じる。

 逆に、すごく高い絵でも、安っぽい額に入れれば、高価なものに見えなくなってしまうかもしれない。」


とおっしゃっていたのが印象的で、今でもよく覚えていますりぼん



だから、髪をもっと労わらなくちゃ花びら2


何事もマメでなくちゃいけませんね。


私は、ラジオで、すごく美の知識を得たはずなのに、

何にも実行しないから、1年ラジオを放送した後も、別にキレイになっていません!!


きょうこそは、しっかり美髪デーにしますおんぷ