気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1188.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1178.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1190.JPG

おとといは夜7時くらい、
きのうは夜9時過ぎには寝たのに…
きょうも眠いショック!!!

ネイルに行きましたが、
やってもらいながらウトウト…ガーン
たまに、きのう切った傷口部分を触られて、
目が覚めるという感じでしたぁ~あせる


あ、今月はじめてスポーツクラブに行きましたよ音符

久しぶりすぎて、少し動いただけで
疲れました汗


それにしても、更衣室でのおば様たちの会話は決まってお天気!!

しかも、やたら詳しいキラキラ(笑)



「今日は、暖かいわね~ひらめき電球
「そうね~3月下旬ごろの気温らしいわよビックリマーク
「でも、明日は雨だし寒いみたいだから気を付けなきゃ」
「日曜日の東京マラソンの日は、晴れるみたいで良かったわよね♪」
「東京マラソンの日はあんまり天気良くないんだけど、今年は良さそうね~」

ってひらめき電球

すごいアップ(笑)

ポイントとらえてますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちなみに、東京マラソンに挑戦したくなったのですが、
参加される皆さんはどのくらい前からトレーニングしてるんでしょうか!?

1年くらいで何とかなりますかね!?音符