気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1133.JPG

上を見上げれば、真っ青な気持ちの良い空晴れ

今日、大切な人の結婚式ですニコニコドキドキ

一緒にいると私まで優しい気持ちになれるような、本当に 心がキレイな女性キラキラ

仕事は常に一生懸命ひらめき電球

尊敬しています!!


昨夜は、その大切な人との思い出に浸ってましたニコニコ音符

私が笑ってるときだけじゃなく、
辛い時も支えてくれて、
的確なアドバイスをくれて…。

じぃ~んとしちゃいましたあせる


花嫁姿、楽しみ音符


私も彼女のように、
心がキラキラした女性、
仕事のできる女性になれるよう、
そして、結婚できるよう、
幸せをいただいてきます(笑)ドキドキ


私の花嫁姿、いつになるかなぁ~あせる