気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1117.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1118.JPG

もうすぐバレンタインドキドキ

縁のないイベントだと思っていましたが、
なんとビックリマーク

チョコもらっちゃいましたぁ~ニコニコドキドキ


朝、テレビ東京に行くと、
机の上にお届け物がひらめき電球

中を開けるとチョコでしたぁアップ

しかも、私の顔チョコ(笑)!?

ビックリしました!!!!

視聴者の方が下さったのですが、
いただいたお手紙も
私の趣味であるピアノの便箋を使ってくださったりして、
細かなお気遣いがとっても嬉しいですニコニコ音符キラキラ

本当にありがとうございます(^-^)ドキドキ



ちなみに、今日テレビで見たのですが、
バレンタインに、女性が男性にチョコを渡して告白するのは、
たった1割みたいですビックリマーク

大体が友達と交換する友チョコみたいですよ~ひらめき電球


ちなみに、去年の私のバレンタインは…、


バレンタインということを忘れて会社に行くと、

女性らしい素敵女子のみなさんは、
手作りチョコを持ってきていて…ガーンあせる

慌てて、昼休みにチョコ買いに行きましたショック!汗


今年は…。

いや、来年は、作ります音符(笑)