気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1094.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1107.JPG

四センチの積雪となった東京ひらめき電球

積雪となった日は去年もありましたが、
四センチも積もったのは6年ぶりあせる

ひと冬に(年によって多い少ないはありますが…)都心では、十回程度雪が降ります雪

そのうち積もるのは、そうないことですが、
これから2月にかけては雪が降りやすい時期ですから、
雪への備えは常にしておかなければですねひらめき電球

明日の朝も、路面の凍結にご注意ください!!




さて、今朝、マンションの外にかわいい雪ダルマ雪がありましたビックリマーク

誰が作ったのかなぁ~?キラキラ

おめめは、ホットドリンクのキャップでしたぁアップ


夜8時過ぎに帰宅すると、
小さくなっていましたしょぼん

いつまで居てくれるのかな!?ニコニコキラキラ