気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1091.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1092.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1093.JPG

今更ながら、今年のセンター試験を解きました!!

地学や理解総合、地理等の試験の中で、
気象に関する問題をコピーしていただいたので
せっかくだからやりましたひらめき電球

熱中症や地震など、
今年らしい、去年らしい!?問題が目につきましたねビックリマーク


出来はというと、

もちろん、
気象に関する問題は全部正解でしたよキラキラ
…ですが、プレートは弱いなぁと実感汗



今年はいろんなトラブルがあったセンター試験ですが、
私の時は、
英語のリスニングの時に、
灯油を売る車から流れる
シャボン玉とんだ~音符のmelodyが聞こえて集中できませんでしたショック!

気になったのは私だけかな!?ショック!
まぁ、センターは記念受験でしたので、
何の問題もありませんでしたが汗


あ、早稲田を受験した時は
国語の現代文のときに、
カラスがうるさくて気になり、
集中できませんでしたショック!

鳴き声さえ、
バカ~バカ~って聞こえてくるんですもん!!


受験生の皆さんは、集中して頑張ってほしいですねニコニコ音符