気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1049.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1050.JPG

ただいま、カフェ中キラキラ

スタバのドリンク無料券があったので、
せっかくだから500ミリリットルくらいありそうな一番大きいのにしたかったんですが…、

五種類の大きさがあるうち、

大きい方から二番目のにしました!!


理由は…。

店員さんが、

一番大きいのは外国の方しか頼んだの見たことないですね~ってひらめき電球


頼みづらくなり、一つ小さいサイズにガーン


さらに、今は隣の席の方が読んでいる、
「30代からの辛い状況からサヨナラする技術」

という本の内容が気になりますあせる

覗き見するつもりはありませんが

タイトルが見えちゃいました…。


辛い状況なのかなぁ!?ショック!


そんな私は

顔面エクササイズの本を読んでいます(笑)


話は変わりますが、
今年初のハープをしましたニコニコ

かなり久々ビックリマーク



中学時代の恩師に、


1日練習を休むと、なまり具合に自分が気づき、
2日休むと、コーチとか先生にも
練習を休んだことがバレるくらいになり、
3日練習を休むと、素人にも技術の低下がバレる

みたいな話を聞きましたひらめき電球

この話は、テニス部時代に言われたことですが

いろんなことにも言えますよねアップ


2週間ぶりのハープは、
言うまでもなく、ぎこちないし
音がきれいに出せませんでしたショック!


今年はまともに弾けるようになるといいな♪