気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1033.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1030.JPG

気象予報士・関口奈美のブログ-DSC_1029.JPG

だるまさんに、1年の感謝の気持ちを込めて、
本日、もう片方の目を入れましたキラキラ

去年、取材先でいただいた大きなだるまさんと、
私が描いたミニだるまさんドキドキ

群馬県高崎市の高崎だるまは有名ですが、
知名度は他県の方にとっては
どうなんでしょう…!?


だるまさんの眉は、
左右の鶴が嘴を合わせていて、
髭は、
亀なんですよひらめき電球

鶴と亀で、まさに縁起だるまニコニコドキドキ


私が描いた眉と髭は、
鶴亀になっていませんねしょぼんあせる

この下手っぴなだるまさんを、
テレビで披露しちゃいましたが汗


前橋のだるま市があさって!?あるので、
新しいだるまさんを買いに行きます音符


今年も七転び八起きの精神で
頑張ります!!