ロード☆おみやげなどの巻 | 今日も向かい風♪

今日も向かい風♪

只今びとびに夢中な主婦のぽけぽけした日常です\(^o^)/

今回、水木しげるロードへ行ったら
絶対買おうと思っていたおみやげはこちら左下矢印


$今日も向かい風♪


『妖怪食品研究所』というお店の
『妖菓 目玉おやじ』です目玉おやじピース

このインパクトに店の前で大笑いahaha*


お店の名前が研究所だからか、
お店の方は白衣を着てましたおおっ

ほんのり不気味さが漂う感じですが(笑)
お菓子自体は有名な和菓子屋さんが作られてるそうで
とっても美味しいお饅頭でしたニコニコ







$今日も向かい風♪

『絵画(でこ)まんじゅう』も買って帰りました鬼太郎
10個入り300円♪
目玉おやじがみんなと同じサイズなのに
若干の違和感がありますが。。。ahaha;*

とってもカワイイので、食べるのもったいな~いラブラブ
と思っていたら、ほぼお坊ちゃまにガツガツ食べられとりましたgakuri*








$今日も向かい風♪

これも絶対買おうと思っていた
『水木しげるロード限定』目玉おやじ目玉おやじぬりかべ

ぬりかべとコラボ♪良い感じです♪♪






$今日も向かい風♪

突然ですが、ご機嫌で一反木綿に乗るお坊ちゃまです一反木綿

地面にひっついてるので、
たぶん体重制限は無いのではないかと(笑)

でも、大人は誰も乗ってなかったなぁ~n?*
次回行った時は、是非とも乗ってみたいと思います腕。