ドキドキ6月がやって来る。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ドキドキ6月がやって来る。

昨夜はね♪


武内由紀子姉さんと♪
私たちのお気に入りの居酒屋さん「菊池庵」さんへ。

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg

美味しいお料理がいっぱいで幸せ~(*´∀`*)♪でした。



大将がお店にチラシ貼って下さいました☆


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



私は舞台の、由紀ちゃんはライブのです♪





由紀ちゃん、20周年を記念して6/16に京橋でライブを行われるんですって♪

祝☆20。
おめでとうございます!


懐かしい曲いっぱいで楽しそうなライブ♪、私もメチャ行きたかったのですが…
舞台とかぶっちゃった…(^_^;)すみません。












お仕事終わりのすーちゃんも合流で深夜のタコヤキ♪



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



真夜中に食べるタコヤキって…なんでまたあんなに美味しいのでしょう。



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg


1皿だけのつもりが3皿食べてたよ(´Д`)笑



こちらでもチラシ貼って下さったよー。
親切な店長さんありがとうございます。







私の出演舞台
『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』
6/14(金)~6/16(日) 全6ステージ
大阪市立芸術創造館にて



由紀ちゃんは
『武内由紀子20周年記念ライブ ~20/40~』
6/16(日) 14時/19時
ベロニカ ―BERONICA―にて






お芝居とライブ☆
両方のステージをハシゴで観ていただいて、帰宅されて『大阪ほんわかテレビ』(*^_ ’)♪

なんてのもオススメしちゃいますルン(●´mn`)笑








皆さま是非、観に来て下さい☆
(*^ー^)人(^ー^*)



よろしくお願いします。