関節を鍛える。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

関節を鍛える。

今朝の『おは朝』、
今、世界が注目している超シンプルなエクササイズ「ライアン・メソッド」を紹介させていただきました。



「関節を強くする」ライアン・メソッド。


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



コテコテ関西弁でイケメンなライアン先生に教えていただきました☆





トレーニングは…
動物になりました(´ψψ`)笑










熊さん歩きやカエルちゃんジャンプ、オサルさんツイストで楽しく遊んでるようで実はしっかりと様々な関節を使いトレーニングになっているという♪





楽しいこと大好きな私にもピッタリのトレーニングでした☆


童心にかえれた(●´mn`)笑









普段の生活にはもちろん、スポーツをするにも関節を鍛えるって大事ですもんね(*^_ ’)






ライアン・メソッド☆家でも出来ますよ(・∀・)





ガォー!って熊さんになろう!!笑