昨夜のお食事会。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

昨夜のお食事会。

昨夜は事務所メンバーでお食事会でした。

ミナミの「焼肉じゃん」さんにて「肉食女子会」笑。
熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg


ニクニクニクー♪



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg

ホルモン♪




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg

私が1番ハマった「焼きすき焼き」

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg

うまーい!!



まだまだー♪

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-IMG_0548.jpg

野上文代姉さんと♪



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



宮崎からの戻りで空港から駆けつけた荒川ユミちゃんも♪

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg






熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg



美味しい焼肉がっつり食べながら…
お仕事の話2割、恋バナ8割だったと思うー(●´mn`)笑



仲良しな事務所メンバー☆と楽しい女子会ナイトでした。


パワーばっちりフル充電☆
お仕事がんばろー!







朝起きて牛になってたらどうしよう…と本気で心配したよ。笑