情報解禁(≧▽≦) | 久田菜美のブログ

久田菜美のブログ

ピアノ、作曲、編曲、など音楽な日々を…♪

情報解禁しました~(*^^*)


ミュージカル座さんにて6月10日~15日、ブロードウェイミュージカル「アイランド」を上演することになりました!


私は音楽監督と当日の演奏をさせて頂きますm(__)m


演出は中本吉成さん、主演はAKB48の片山陽加さんです。


ミュージカル座さんで海外作品を扱うのは初ですね。
人魚姫をベースとしたカリビアンミュージカルです♪




http://www.musical-za.com/STAGE/island/stage.htm




「Once On This Island」としてCDも発売されてますし、動画もあったりして…ご興味ある方はお調べ下さいませ。

CDはニューヨーク版とロンドン版があるんですが、結構サウンドが違いまして…私はロンドン版の方が好きなので、こちらの方を参考にさせて頂きます♪笑

もう楽譜が手元にありまして、ウキウキ♡
良い曲ばかり~(*´▽`*)
音楽にもご期待下さいませ。



また全キャストが決まりましたらお知らせします☆



ですが!
その前に30日から先行予約が始まってしまうそうです~。

私もお席をご用意出来ますので、是非是非ご連絡下さいませ。
ブログのメッセージか、hisada.nami@gmail.comまで。


どうぞよろしくお願い致します!




久田菜美