エリーローズ。 | ナミ-Hey's ショッピングカート

ナミ-Hey's ショッピングカート

ファッション☆お買い物☆コーデ☆おいしかったもの☆日記

今日はいつもよりチョット

早いですがヒマすぎるけん

ブログ書いちゃいます。


明日・・・FACo

福岡アジアコレクションが

あるんです。


エビ・モエ・ひなの・チカコ

スザンヌとかがくる

ファッションショーだよー。


チケット取り損ねました。


ちなみに今日は前夜祭。

赤坂のバーにマリエ、紗羅マリー

エリーローズがくるそうです。


FACoとセット価格で8000円。


だせん。金欠。


ViVi愛読してるんで

行きたくて仕方ナイ。


FACoだけでもダフ屋から

チケット買おうかとも思うけど

一緒行く人もおらんし。

チーン。


誰かナミにチケットくれーー!


エリーが夜のイベントにくるので

思い出しました。


去年福岡でラブコレって

ファッションショーあったのだ。


それのお披露目イベント??

みたいなんがクラブであって

お仕事で入りました。


そしたらねエリーローズが

回しにきたと!!!


ビックリ仰天す。


ナミ-Hey’s ショッピングカート


その時にとらせていただいた

お写真です。


マジカワイイ。


仕事中だったんやけど

エリーが回しだしたら

上司が踊りに行っていいって

言われたんで仕事放り出して

遊ばせていただきました。


ナミ-Hey’s ショッピングカート


ちっちゃくて笑顔がステキで

かわいすぎてヤバかった。



そんなエリーや、サラ、マリエに

今日明日あえる人々は

幸せですね。


うらやましいしもどかしい。


嫉妬。


あーーー行きたかった。


後悔。



あ、今更ですがGLAMOROUS

買いました。


ナミ-Hey’s ショッピングカート

イヴサンローラン特製コラボノート

付録で付いてきました。


フツーのノートだね。


でもコノアムロタンの笑顔はヤバシ。


元気だそう。


次のファッションショー

こそは行こう。


昨日の夜はアメリカ住んでる

友達と6時間も電話で

話しました。


ワイワイ。


アメリカのお洋服とか

ヴィクトリアシークレットの

ボディケアのものとか

また送ってもらおー。


それではマタネ。


ばいちゃ。