キャリーを見たらすぐに入ろうとするピーやんひよこ
こないだの休日は、お出掛け前日からこんな感じで嬉しそうkonatu




そして行って来たのは、またまたのぞの森すまいる音符

しかも、関東からステキなお客様も一緒ですsei♥。
この美形インコちゃんWハート



165さん&フジさんでへ
お名前はよく目にしてたんですが、フジさんのお目めが黒くて真ん丸で、ほんとかわいいお顔ハート

そして今回はお留守番で会えなかったみるCoCoちゃんのパートナーのmiwaさんでへ

お二人とも話しやすくて、おしゃべりが進みましたね~にこ
え?それはのぞの森オーナーさんの、「裏のぞ」が出たとか出なかったからだとか…うれしい!(笑)


そして、7トリーズ体制となったのぞの森の、看板インコちゃんといえば、、、

コトやで~ひよこ

人見知りせず迎えてくれる接待インコちゃんすまいる

miwaさんのゴッドハンドでカキカキしてもらうコトっちょ↑↑*



なんやオトコマエがおるな~

フジさんのことが気になるようで、ケージの周りをウロウロとしてました笑


そんなフジさんは、

気を良くしたのか、スリスリオエオエが止まらないうれしい!てへ


そしてのぞの森の弟妹達すまいる

うちがキクやで~  

西のKYインコ(ん?東は?うれしい!)


かりんよ♪(男の子だけどw)

もっちりマシュマロボディWハート


くるみちゃんよ♪(←文字見えてる?)

このお方なら、ちーちゃんと互角に争えるであろう(;゜∇゜)


くこしゃんですひよこ

投薬生活もめでたく卒業すまいるみんなと遊ぶ姿が見れて嬉しかったよ~Wハート


このみんですよ~音符

このみんはニギニギ大好きっ子のようで、常に羽がしっとりしている理由は・・・にこ笑


きまたんですkirakira*

やさしいカラーのきれいなインコちゃんキラキラ
得意技?は飛び蹴りという、このギャップうれしい!


みんな個性があって楽しいのですよーすまいる音符

とりあえず今回は紹介までで、内容はまた次回バイバイ



最後にkonatu