姿形 | 鈊のんびり忙しい毎日鈊

姿形

父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中
小さい頃から『父親似』と言われ続けて来ました

あと父の妹(私の叔母)にも似てると小さい頃は言われてましたがね!

ちなみに父の妹は美人です瀇
基本は今でも似てるらしいですが私はブタサンになってしまっているので・・炅(笑)

叔母の娘(従妹)もスレンダー美人でね。
やばいね

うちの姉も痩せてて『大沢あかね』似と言われてるし ほんとやばい私だけ浮いてる焏

と思いきや いましたいました!
うちの父の弟の娘(従姉)!
荒れ地の魔女(byハウル) ヤバス!
私と同じニオイがするね♪
これからも仲良くやって行きましょう煜


ダイエットはそのうちに多分・・