【モニター報告】インク革命.com エプソン互換インクカートリッジ | Olu' olu ka mana o ~いつも前向きな気持ちで 

Olu' olu ka mana o ~いつも前向きな気持ちで 

Olu' olu ka mana o ~いつも前向きな気持ちで 

出産前にインクカートリッジのモニターに当選しました!!

赤ちゃんが産まれたら今まで以上に写真を撮る機会も増えるし
プリントアウトすることも多くなるので、高品質の互換インクなら
純正よりお安く手に入るので試してみたかったのです☆

入院中に当選し、自宅にカートリッジが送られてきました!
退院後も慣れない育児に奮闘中でモニターレポがたいぶ遅れましたが
試してみたのでレポさせていただきます。

届いたのはIC6CL50(6色セット)の互換インクカートリッジ。
我が家のプリンター(EP-802A)で、普通に使えるインクです。
届いたときの包装はプチプチで包んであるだけの簡易的なもの。

実際に純正と互換インクでプリントアウトしたものを比べてみましょう!
色の比較がしやすいようにカラフルな写真を選んでみました。

<純正インク>
$Olu' olu ka mana o ~いつも前向きな気持ちで 

<互換インク>
$Olu' olu ka mana o ~いつも前向きな気持ちで 

ぱっと見、違いはぜーんぜん分かりません。
旦那さんにも見てもらいましたが差はわからないとのこと。
互換インクで充分キレイです!
純正インクの約半額でこのクオリティなら互換インクで全然いいよね~。
この互換インクで内祝いに付ける写真プリントアウトしよ~っと!
リピ決定♪みなさまにも安心してオススメできますよ!!

ちなみに我が家はエプソンのプリンタを使用してますが、キャノン・
ブラザー・hp・RICHO・LEXMARK・DELLの互換インクもありますよ!
インク革命.COM
インク革命.COMファンサイト参加中