おかゆの伝言 | カメさんレオパとバス釣りのblog

カメさんレオパとバス釣りのblog

基本的に寝不足です( ̄▽ ̄)
ロシアリクガメ おかゆ (赤)
ギリシャリクガメ あんず(橙)
クサガメ 修造 (緑)
クサガメ さくら (桃)
ヒョウモントカゲモドキ みすず(桃)
パピヨン パピー
バス釣り 亀山ダムなど
( )内は文字色

ガメラと子ガメラを並べてみたぉ爆笑
{F08A2EC9-65B2-4D76-9E92-8022AD04F2FA}

そういえば 昔昔
ゴジラの子供で
ミニラ という気味の悪い怪獣が
おりましたなぁガーン

ガメラ4の製作はいつ動き出すのだろかキョロキョロ



午前中の薄雲のなか おかゆさんに紫外線照射晴れ
あずきかぁしゃんのことを心配してましたぁびっくり
{D5E290CF-4F32-485D-9CC6-30AEB0C03B01}



トカゲプロジェクト委員会では…とかげ
GEXのケージはやめて
ケースバイケースに白羽の矢を立ててみましたダーツ
{6616DC1F-3490-4EDE-A98A-3D504ABD093E}

底面ヒーター ナイーブをビルドインできるのと
ヒマワリソケットをボルトオンでき
しかも ダントツとの相性もよし口笛

両サイドをガラスかメッシュに選択でき、
夏冬で変更可能おねがい
前面扉の鍵の仕上がりなど
あたくちの 評価は高くなっていますグッうずまき

ただし 高いもやもや札束
まぁGEXと同じくらいなんだがガーン

わたくちの触手もナイーブになっておりますドクロあしあと

W600 D300 H300 なら安いのですが…
フトアゴちゃんも少なからず視野に入れて
おくとなると 最低の最低限
W600 D450 H450 は ほすぃびっくり

ヒョウモンちゃんならW300でいいのよね~えーん

♫揺れるぅ~ 想ぃ~びっくりタラー