旦那 | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

旦那が来る前のwebシステム科の人は全然知識が無くて
全部他の業者に頼んで、会社がそのお金払っていたみたいだけど

旦那が来てからは旦那は一人で全部できるし、プログラムもできるし
新しく自分で作ったシステムもあって
月曜プレゼンするみたいだし

月々膨大に払っていたサーバー?も旦那が自分で変えるから
他にも
色々とお金が浮いて社長にとても気に入られてるみたい
仕事の話してくれるのは嬉しいんだけど
ちんぷんかんぷんw

まぁ、良かったね
今まで沢山勉強してきた甲斐があったね


そういうところだけ頭がいいんだよね


色んな部署があるみたいだけど

好きなところに所属できて良かったね

東京にも事務所出来るみたいだけど
移動にはならないのかな(笑)


頑張ってる彼を応援してる


けど私のこと忘れないでね←切実w


今日は大好きな金曜日(*^^*)
土日休みだから
お酒飲んでいっぱいお話しよ