撮影会 | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

知り合いのアダルト系の撮影会今日らしく

旦那の仕事は女の子紹介だけかと思ったら


自分の一眼レフ持ってルンルンで今でかけたよ
今日お手当てが貰えるらしいんだけど


お前も撮るのか!
おもた


でもね
私は今心にぽっかり穴が空いてるから

怒りとか無いんだよね
あー
いってらっしゃい
だけ



なんかね



自分は駄目な人間だから仕方ないとか
あ、私は実は脳に障害があるのかなとか

そう思いたくないけど
ふと思うようになったんだよね


負けないけど



旦那にも話せないし
友達も居ないし



軽くパニックだよw


旦那は何しても帰ってきてくれればいいや

それだけで感謝できるわ



あ、今日ももクロ
ほんまでっかでる(*^^*)