つぶやき。。。ママの鞄 | なめねこ様の自由帳

つぶやき。。。ママの鞄

timi & leslie/ティミ&レスリー マザーズバッグ【現品モニター募集】 ←参加中



ティミ&レスリー/timi & leslie Charlie マザーズバッグ


マザーズバッグって大きいだけでダサイ。。。と思って買わないで


普通の大きい鞄で今日まで過ごしてきたけど、


↑上の鞄は素敵!!


(外人さんは何でも似合って羨ましい!!)



何がいいって、


必要な機能が充実してるの!


一番は、

ベビーカー用取り付けストラップ。


これ重要!


実際、2歳3歳の子供がいて、ベビーカーは今も使ってるんだけど、


ベビーカーにフックを付けて鞄をかけても固定しないから、鞄が車輪に当たって


鞄の底に穴開いたことが3回ほどあるの。


  他の機能はサイトで確認してね。


また出産する予定があったら、この鞄が欲しいわ。


そうそう、出産祝いで貰って嬉しかったものは、


オムツとお尻拭きだったわ。


あかちゃんって、ちょっとおっぱい飲んだだけで沢山のウンことおしっこするのよ。


可愛いおしりして凄い♪