GM SOAP (ジーエム ソープ)使ってみた | なめねこ様の自由帳

GM SOAP (ジーエム ソープ)使ってみた

スピルリナ普及会ファンサイト応援中 有機ゲルマニウムGe-132P配合石けん【GM SOAP(ジーエムソープ)】


20代前半、海で散々遊んで、


20代後半、結婚&出産。


シワはでてくるし、しみもでてくるし、ニキビもでてくるし


いままで、何もしなくてもいいお肌だったのに、


今までのツケがでた。


今、流行ってるらしい、


肌にいいという石鹸を使ってみた。



結構、大きい石鹸。。。



ごめん、固形石鹸は使いづらい。


石鹸が大きいからかもしれないけど。


しかも使い終わったら、乾燥するところに


置かなきゃならない。


子育て中の私には面倒だ。



届いた時の写真↓


なめねこ様の自由帳-GM石鹸届いた
















洗顔前↓

すっぴんです。見苦しくてごめんよ。
なめねこ様の自由帳-GM石鹸













洗顔後↓


なめねこ様の自由帳-GM石鹸1


洗顔後のツッパリがないね。

初めてツッパラない石鹸にであいました。


つるんとした感じです。


肌かわった?


旦那に聞いたら、


「1,2回じゃわからないよ」


とのこと。


・・・だよねー。


この石鹸がなくなるまで続けてみます。



超お見苦しい顔でごめんね。