新刊情報その2 | Nameless knight

新刊情報その2

霊廟への侵入を試みた文、椛、はたての3人

しかし3人は捕らえられ、尸解仙の秘術により不死者となってしまう。
そのまま牢獄に捕らえられるも、何者かの助けにより脱出する。
目の前に広がるのは広大な大迷宮ロードラン
襲い来る敵、容赦なく待ち受ける罠
彼女たちはそれらを突破し、再び日の光を見る事はできるのであろうか……!













とか言う話を書ければよかったんですけどね
ダークソウル楽しいです。


ひとまず表紙はこんな感じ
$Nameless knight-ひょうし


内容は二人揃ってギャグです。薄い本です。

実際どんな内容になっているかは当日……


そんなわけで調べてもらえましたらわかりますが、今回場所がえらい場違いなところに配置されて
おりますので内心ビクビクです。当日はどうかお手柔らかにお願いします。

それではお待ちしておりますノシ