ギルメンが増えてきて活気があって嬉しいNamelessです。こんちゃ。


明日から実家に寄生帰省するのでちょこっとの間インできなくなります~TT

でまあ、帰省する前にUGしとくかぁってことでインテ恩恵4チャレンジしたんですが、


10回目のトライにして、ようやく1箇所できました><
実に長かったです。。 
予備とか作らないでやっちゃう人なので、何度もインテ恩恵0~インテ恩恵3を往復しましたw
後これを4箇所分頑張らねばいけないのかと思うと気が遠くなりますが、
こつこつと頑張っていこうかと思います~

あとはねぇ・・・・・

ウン・・・・


ネタがないや^-^

とりあえず9月5日までには帰ってくると思いますー!
今日はここまで!ノシ!