どうも!ねーむれすです!

今回はモニターの記事になります。
今回モニターさせて頂いたのは、PUFEさんのクレンジングオイル、酵素洗顔クリーム、オールインワンジェルのサンプルです!

モニプラさんからいただきました。


これは送られたままの写真です。
本当は透明な袋に包装されていたのですが、名前や住所などの個人情報が載せられていたため、袋から出しました。ご了承願います。

第一印象はかわいい、爽やかでした!

以下からは商品の中身紹介となります。
【送られたものを開けただけのもの】
左からクレンジングオイル、酵素洗顔クリーム、オールインワンジェルです!
台紙に商品の説明が書いてあり、分かりやすかったです。



これらは、一つづつ拡大したものなのですが、光飛びして読みにくいです。すみません(><)

【クレンジングオイル】
テクスチャーはサラサラで、オイル!っていう感じでした。 
手を傾けると、すぐに垂れてしまうくらいサラサラでした。
匂いは特になく、無香料です。
メイク落ちも良いかなと思います。

【酵素洗顔クリーム】




テクスチャー、泡立ちなどの写真です。
テクスチャーは写真の通り、とろっとした固形みたいな感じでした。

香りはサッパリ系で、うっすらジンジャー入ってる感じがしました。実は私ジンジャーの香りは苦手なのですが、これはうっすらだったので全然平気でした!むしろいい感じ笑

泡は濃く、もちもちでとても気持ちよかったです!
モコモコ具合やばい笑
この後顔全体に伸ばしましたが、まだ余るくらいありました。

洗い上がりはサッパリで、つっぱりはなく満足です!

【オールインワンジェル】

テクスチャは固形だけどサラサラみたいな感じでした。写真の通り、手を傾けると固形のままサーッって落ちてきました。
なので伸びがよく、簡単に顔全体に塗れます。

これも無香料な感じがしました。

保湿に関しては、よく保湿されていると思います。
ですが塗った後に少しベタついたのがちょっと気になりました。


使ってみて、全体的に好印象です。
特に酵素洗顔クリームが気に入りました!
悪いとこなしでした笑

みなさんもぜひ使ってみてください!
関連サイトへのリンクを下に貼っておきます。

Byeヾ(๑¯∇¯๑)


関連サイトへのリンク